BeatBox萬太郎の日記?
今日は・・・

今日はスーパームーンだそうで・・・

うろこ雲もでておりまして・・・

秋。な夜になってますね(^_^)

終わりました!

ブッキングライブ無事終了!

ブーツバンドの色、出してきましたよ(笑)

他の出演者に迷惑かけたかも・・・(;^_^A

お客さんのレスポンスが良すぎて、ホンマに楽しかったです(笑)

ブッキングもたまにはいいっすね。またやりたいかも(笑)

夏!なつ!

アツい!
暑いっす!
もういわゆる夏休みですね~(^_^)

みなさんご予定はいかがですか?

明日!
明日はビルボードでのライブです!

さぁ!

どうしますか?


出るの?出ないの?どっち~

出~る~!

ということで、失礼になるかもしれませんが、どうしてもライブに出たいので出ますm(_ _)m

よろしくお願いします(>人<;)
近況報告
ご心配、ご迷惑おかけしておりますm(_ _)m

現在は退院し、自宅療養という状態まで回復いたしました。

次回のライブに出演できるよう、リハビリに励んでおりますm(_ _)m

日にち薬ということで、なかなか思うようには回復しませんが、がんばりますので、待っててもらえるとありがたいです>_<
お詫びとご報告
私、萬太郎は、不慮の事故により頚椎と腰椎を骨折しました。

医師から『LIVEやったらあかん!』と言われ現在入院中です。

このような状態ですので4月6日のLIVEをお休みさせて頂きます。
一応骨折ですので、しばらく安静が必要ですが、元気です!

皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
早期復帰に向けてリハビリに励みます!
よろしくお願いいたします!
告知のHANASHI
日程:5月25日(日)
タイトル:The Super Acappella Show! vol.518
会場:BillboardLiveOSAKA
時間:17:15開場 18:00開演
料金:前売3,500円/当日4,000円(1D別途500円)指定席
出演:THE Unit & THE boots band

予約:3/25(火)昼12時よりNest事務所、各メンバーにて予約受付開始
※予約の優先順:Nest事務所予約の方 → メンバー予約の方

●キャンセル:予約から1週間以内
●予約受付順に座席決定

[Nest事務所]
電話078-271-1651 (11~19時受付 ※土日祝休)

[BillboardLiveOSAKA]
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTB2F

ですm(_ _)m

俺、出ずっぱり・・・うれしいけど・・・T^T(笑)
つい先日・・・

久々にFieaの有志(たまたま関西在住というだけ)で、呑みましたよ!
あいかわらずな感じで音楽のHANASHIもそこそこに、アホなHANASHIで盛り上がり(笑)楽しんでまいりました。

そういや来年ぐらいが結成20周年かぁ、なんてちゃんと計算せず盛り上がる始末^_^

やりますか!?
来年!20周年LIVE!

いかが?全国のメンバーさん^_^
告知のHANASHI
ようやく決まりました!
ライブです^_^

◇3月8日(土曜)

THE Boots Band ワンマンライブ

場所:サウンドブーツ(本町)

open 18時00分

start 19時00分

\4,000、ビュッフェ食べ放題付き

限定40名 指定席



○受付開始日
1月30日(木曜) 18時から


●受付

spice bar Sound Boots
大阪市西区阿波座1-2-10

TEL:0665383350

です!
よろしくお願いします(*^_^*)
あけましておめでとうごさいます
昨年はBootsBandの始動もあり、再びステージで演奏できる機会をいただきました。
演奏できる場を提供していただいた関係各位に感謝しております。
そして、ライブに足を運んくださったみなさん!本当にありがとう^_^
今年もがんばりますので、かわらず応援よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさんにとっても良い1年になりますように(*^_^*)
