BeatBox萬太郎の日記?
つまらない!?HANASHI
昨晩、バカ笑いした。
愛すべき芸人、ケンコバやバッファローをはじめとして、「ガンダム好き芸人」と「越中詩郎好き芸人」が対決するトーク番組。 どちらのテーマもオイラにはめちゃくちゃストライクゾーン!(>_<)
HANASHIの内容もマニアックで、それがまたツボ!! 夜中に笑いが止まらず、興奮冷めやらずで、布団に入れどなかなか寝つけず。 番組の内容的に一般受けが悪そうでしたが、オイラのなかでは、今年Best3に入りそうな番組でした。。。(-_-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する