BeatBox萬太郎の日記?
成人の日
成人してもう10年以上になります。 成人式は各自治体がやってますが、それぞれでいろいろと特色があるみたいですね。 僕ら神戸の成人式は、確かワールド記念ホールでした。式典も挨拶とかいわゆる「お話」中心の式典だったような・・・。 なんしか成人の人数が多くて会場に入りきれてなかったような・・・。 というより、懐かしいともだちに会って、HANASHIが盛り上がってたら式典が終わってしまってたような・・・。 とにかくあまり記憶がない・・・。もったいないf^_^; 記念品もらえるし、ちゃんと出席しときましょう!!(>_<) そういえば!式典に「バカ殿」の衣装とメイクで来てる人みて「負けた・・・」って思ったことは覚えてまふ(-.-;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
