BeatBox萬太郎の日記?
あけまして
あけましておめでとうございますm(__)m 2007年スタートをきりました! 今年もまた、いろいろと目標をたててがんばっていきたいと思っとります!!p(^^)q まずは新年一発目のライヴ!新しい場所ですが、あいかわらずなUnitでがんばります!!! 忘年会三軒、新年会二軒で充電完了っす!!! 呑んでこ!!!!!(^O)=3 今年も皆様にとってよい一年でありますように!!(>_<)

本年もよろしくお願いしますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
