BeatBox萬太郎の日記?
12.12ライヴのHANASHI
Unitのライヴ無事終了!o(^-^)o 今回はX'masLiveということもあり、去年のX'masLiveよりも「クリソン」は四倍の四曲!(去年一曲かい!) 「とまこまい」も、びみょ~にX'masアレンジで!!(>_<) 前半はいつもよりシリアスなUnitを演出してたので、オチのないHANASHI(いつもそうやけど・・・)や、ツッコミもいれれずウズウズ。後半はしべりまくってましたが、関西人な気質っすねやっぱり。f^_^; そんなこんなでライヴ終了後はメンバー一同「くたーっ」っとしおれてましたねぇ~f^_^; さぁ!次は新年会ライヴっす!!!(>_<)
コメント
この記事へのコメント
おッ!
更新してるのを見てついカキコを。。。f^_^;

萬ちゃん、火曜日はおちゅでしたぁッ(^O^)
めっちゃ楽しかったですよ~!
ライヴ前にしっかりご飯を食べたのに、帰りしなには
お腹すいた?!って思うほど笑ってカロリ-を使ったみたいです!
来年早々のライヴも楽しみにしてますよッ♪♪
2006/12/16(土) 10:36:28 | URL | Kっち☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する