BeatBox萬太郎の日記?
11.21ライブのHANASHI
昨日はお疲れ様でした!(>_<) いつもと違う大ネタに、メンバー、スタッフ、お客さん、みなさんお疲れ様でした!(>_<) 練習はいつもあんな感じですすんで、大抵はもっとバカトークで盛り上がります。なんせ40分のステージリハーサルが、打ち合わせと称して二時間弱かかりますからね~。 体感してもらうには、寝そべってみてもらった方がいい勢いですね~f^_^; しかもUnitって打ち合わせどおりには絶対いかないし(:_;) まぁ善くも悪くもですが、やっぱり楽しさを大事にしたいバンドなので、寛大な御心でこれからもよろしくお願いいたします!!o(^-^)o 追伸
打ち上げはもっとバカトークです・・・ひどいです・・・(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する