BeatBox萬太郎の日記?
夏休み!?
続いていた雨も少し落ち着き、セミの声がちらほらと。ようやく夏休みっぽくなってきた。 今日は天神祭の本宮。
先日は祇園祭と近畿圏での大きな祭が続く。 今の出店(でみせ)は俺らの頃と同じなんかなぁ? 基本はかわんないんだろうけど、景品や食べものは今風(死語)なんだろう。。。 やっぱりベビーカステラとりんご飴は君臨し続けるだろうしね。 ん~、懐かしいなぁ、あの頃。 ひよこ持って帰って返しにいかされたなぁ~f^_^;
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 11:46:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
