BeatBox萬太郎の日記?
スポンサーサイト
ありとぅっすo(^-^)o
日曜日、無事BlueNoteライヴ終了しました!(>_<)
来て下さったみなさん!ほんとにありとぅっすo(^-^)o にも関わらず、時間の関係でみなさんにごあいさつできませんでした。ほんとにすみません(T_T) この場をお借りして、重ねてお礼申し上げます(>_<) いやいや、しかし、なんとまぁ、たいへんでしたよ!観てたみなさんもたいへんやったと思いますf^_^; お疲れ様でした!m(__)m ライヴの内容はあえて書きませんが(書くといっぱいすぎるので~♪)、まさに!燃え尽きたライヴでしたねぇ~p(^^)q 打ち上げのビールのうまいこと、うまいこと♪ (^O)=3 久々に打ち上げも朝までフィーバー!!!o(^-^o)(o^-^)o 二日酔いゲット!!(´Д`) 楽しかった! 一日が楽しかった!! ん~次のFlamingoも楽しむのだ~!o(><)o
打ち上げも・・・♪(-.-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
