BeatBox萬太郎の日記?
スポンサーサイト
ライヴのHANASHI
土曜日にライヴのサポートがありました。 「土居康宏」さんと「TAC」さんのライヴのサポートです!! (>_<) どちらも僕の愛してやまない(恋愛じゃないよ)、ヴォーカルの二人で、まさしくサポート冥利につきる組み合わせ!もう、気合い入りましたねぇ!!(^0_0^) さてさて、ライヴの方はといいますと・・・もう大盛り上がり!!!(^0^)/ 二人ともお互いの楽曲が好きで、一緒にうたいあったり、お互いにリクエストしあったり・・・。 まぁ、みててこちらが赤面しそうなぐらいの相思相愛ぶり!(*_*) なのに二人とも「おー型」なもんだから、会話が好き勝手にとび放題! これまた、僕にとってはツッコミ冥利につきるMC!(^0_0^) いろいろとハプニングもありましたが、ホントにいいライヴに参加できてよかったす!!(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^・^)
読んでてとっても楽しそうな様子伝わってきました◎
2006/03/01(水) 12:07:06 | URL | aki #IYvIGV4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
