BeatBox萬太郎の日記?
スポーツ!?なHANASHI
寒い日が続きます。冬らしい冬ですが、寒さの苦手な僕としては少し憂鬱です。光熱費もばかにならないし・・・(T_T) さて、こう寒い日が続くと、身体の調子を整えるのもなかなか大変です。風邪もこじらせやすいし、運動の最中など怪我をしやすくなってしまいます。 かくなる僕も只今負傷中・・・f^_^; 今週末にフットサルをやるのですが、いきなりのハードな運動はマズすぎる!っということで、自主トレを敢行!o(^-^)o ところが、どっこい!怪我を防止するための自主トレで負傷!(:_;) なにやら本末転倒なおHANASHI・・・(T_T) プロのスポーツ選手は偉い! 今年は冬季オリンピックもあるし、サッカーワールドカップもあるし、WBC(後日おHANASHI!?)も開催されますし、僕も楽しみにしてますので、くれぐれもスポーツ選手のみなさん、怪我をなさらないように・・・m(__)m(大きなお世話)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は少し暖かったですね。
↑フットサルの方はどうだったんでしょうか?「今週末」って事は昨日とか今日とか?
また、おHANASHI聞かせて下さいね。
お怪我の方もどうかお大事にm(__)m
2006/01/29(日) 23:34:28 | URL | AYUMI
#lV7asWMQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する