BeatBox萬太郎の日記?
ChristmasのHANASHI
寒波のおかげで寒い日が続いてます。(>_<) ウチの「さくら」もこたつから全く出てきませんf^_^; さて、明日はクリスマスイヴです!(^0^)/
しかも土曜日とあって明日は人でいっぱいでしょうね! クリスマスといえば、小さい頃にトモダチに連れられて行った、いわゆる日曜学校の「クリスマス会」を思い出します。 神様に感謝して、みんなでケーキを食べましたね。普段、お祈りとかの習慣のない僕ですが、「クリスマス会」だけ三年連続で参加しましたね。 今思い出すと、なんとも意地汚い子供ですね、お恥ずかしい・・・f^_^; 何はともあれ、この土日は盛り上がりそうですね!!
僕も25日は・・・(^0_0^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する