BeatBox萬太郎の日記?
スポンサーサイト
実は行ってました!
20051030123310
実は!!日本シリーズ第四戦に行ってました!
残念ながらみなさんご存知の結果になりましたが、ホントに楽しかったです!(>_<)
結果はどうあれ、スタンドで一喜一憂してまいりました!恒例の風船もとばしましたし、今岡のタイムリーに歓喜して、見ず知らずのおじさんと抱き合いf^_^;、なにより「マリーンズ」の強さに感嘆しました!!
いやー、強い強い!もう、手も足も出ない「ダルマ」さん状態でしたね(:_;)
とにもかくにも、「千葉ロッテマリーンズ」おめでとうございます!
来シーズンはリベンジだ!(^0_0^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
