BeatBox萬太郎の日記?
久々〓

今日は朝一から飛行機のります〓

友人の結婚式が東京であるので日帰り弾丸ツアーっす!

よくよく考えると、一人で飛行機乗るの小学生以来!
「スカイメート」以来やからね(懐かしい)

ただでさえ飛行機は苦手(≧×≦;)やのに、今日は悪天候!?の為、成田じゃなく羽田に到着するかもという条件付きのフライトらしい・・・

こわやこわや(;^_^A


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結婚式は毎回感動するよね^^
私も昨年から今年にかけて、数回友人の結婚式や二次会に出席してるよ。
若手が続々とゴールインしてます。
ホントおめでたい♪
2012/03/21(水) 23:00:42 | URL | まりこ #-[ 編集]
スカイメート。よくわかりません (:_;)笑


結婚式って感動しますよね☆
あたしも先月に友達の結婚式に行きました!去年も2回行ってきました。今まさに結婚、出産ピークです☆
おめでたい♪
2012/03/19(月) 00:45:18 | URL | まよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する