BeatBox萬太郎の日記?
ありがとうございました!(>_<)
日曜日、The Unitのブルーノートライヴが無事終了しました!ありがとうございました(>_<) Unitらしく、それでいてブルーノートという会場を意識した構成でお届けしたのですが、いかがだったでしょうか?
メンバーとしてはめちゃくちゃ楽しく演奏できました。
ぶっちゃけ段取りの多い構成だったのでメンバー的には、右往左往なライヴでしたが(普段、段取りが少ないバンドやから)・・・(-.-;)
とりあえず大成功ということで、来てくださったみなさん、スタッフ、関係者のみなさんに感謝です!!! おかげさまで、おいしくお酒が呑めました!ありがとうです!!!
(^0_0^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック