BeatBox萬太郎の日記?
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます(>_<)
新年明けましておめでとうございます(>_<)
本年も何卒よろしくお願いしますm(__)m

今年は年男として、いろいろと頑張っていきたいと思っております。
どうぞごひいきにお願いしまするるる(●^ω^●)♪

萬太郎
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感激です!
明けましておめでとうございます。ほんとにいまさらなんですが…まんちゃんのこの日記みつけて大感激ですo(^o^)o 最後は何年前のCASHだったかな…九州から頑張って行ってました!また会えたらいいな これからも覗かせてもらいますね☆彡☆彡☆彡☆彡 今年もまんちゃんにとって素敵な1年になりますように…
2011/01/10(月) 17:54:17 | URL | めぐみ #dTie8Z0U[ 編集]
あけおめさん
年男なんですね!今年は絶対いい事だらけですょ☆

あたしも今年頑張ろう♪

うさぎ年って
産まれてくる子どもうさぎ年です♪かわいらしい~

今年は挙式に出産、新しい生活で初めてだらけで心配ですが頑張りまーす!
2011/01/08(土) 01:09:58 | URL | まにょ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
萬ちゃん、年男なんやねぇ。
今年もよろしくです。
私も忙しい~(>Σ<)
仕事・フットサル・結婚準備頑張るぞ!
またブログでライブ告知よろしくです。
ステキな一年になりますように。
2011/01/07(金) 22:57:45 | URL | まりぼぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
