BeatBox萬太郎の日記?
SMILEなHANASHI
20100119013922
1/17、参加してきました!「Song for the SMILE」!
ダイナマイトしゃかりきサーカスさんのサポートで参加させてもらいまいた!
今回のこのイベントは、阪神淡路大震災の15th memorial LIVEです。
SugarStyleSpiritのHEROさんを中心に、賛同する仲間が参加したライヴなんですが、まぁ、なつかしい顔ぶれがそろいましたよ! 
 Sugar Style Spirit/石田悠晃 with kessan/ダイナマイトしゃかりきサ~カスwithつっつ&(オイラ)/SINGO という出演者のメンツですが、元『phew phew l!ve』メンバーがようけ集まりました。なんや同窓会みたいな感じになりましたね(その後の打ち上げで完全に同窓会になりましたがwww)。
みんなと一緒に音を出すとやっぱり楽しいですね!当時とは違うそれぞれの音。「みんなあの時からもずっと進んでいるんだなぁ」って感じる音でしたねぇ。 気持ちよかったし。
「ダイナマイトしゃかりきサーカス」さんのサポートで燃え尽きてましたが、ゆうこうのサポートも、さらにSINGOのサポートもさせてもらえたし、まぁ燃えて燃えて灰になりましたね。。。
おかげで打ち上げでは、はよに酔っ払ってみんなに迷惑かけてしまいました m(__)m ごめんなさい。
とにもかくにも出演者の皆さんとお客さんとで、大盛り上がりなステージになりました!
「Song for the SMILE」なライヴをつくるのに参加できてよかったっす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010/02/19(金) 16:12:53 | URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 編集]
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010/02/05(金) 15:41:39 | URL | はづき #vVyNzplA[ 編集]
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010/01/29(金) 15:44:56 | URL | めい #tO3A9f3Y[ 編集]
最高でした!
どうしても行きたくて、チビを預けて駆けつけました(^◇^)
ほんまにむっちゃ楽しかったですv-218
音楽っていいもんだな~って再確認したし(*^^)v
久々にライブに行ったら、また行きたくて行きたくて。。。
また、絶対に見に行くぞ~!!と思いながら、現在計画を練ってます(笑)
2010/01/19(火) 15:15:39 | URL | はるみ #-[ 編集]
ほんとに楽しい時間でした~! 萬ちゃんを見たのはembrya以来かも?
クールに熱い演奏している姿に、じ~んときましたよ。
そうみんな前に進んでいるんです。
それが大事ですよね。
これからも進んでいって、その先で、またみんなで会えたらいいね。
2010/01/19(火) 11:31:53 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する