BeatBox萬太郎の日記?
誕生日のHANASHI
 先日、おいらの誕生日がありました。。。

あんまりお祝いというのもなんなので、特別意識もせず、「34歳になったかぁ~、親に感謝せな~」な程度の、それでも「やっぱ誕生日はいいねぇ~」な喜びぐらいの感じでした・・・。

が!  もう、すんばらしい誕生日になりました!!

うちのチビが絵を描いてプレゼントしてくれました!!しかも歌まで歌ってくれて!

親バカながら、感動して不覚にも泣いてしまいました(ToT)/

バカです。。。  

さすが我が息子!と思わせたのが、絵(色のチョイス)のセンスのないこと(笑)

まぁ、それでも宝物になりましたけどね・・・。

あらためて「両親に大感謝」の誕生日でした。。。

コメント
この記事へのコメント
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009/07/25(土) 01:22:29 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 09:08:23 | | #[ 編集]
かわいい息子さんですね。
絵や歌のプレゼント、最高やねo(^▽^)o
感動の涙流してる萬ちゃん想像できるわ(=^▽^=)
優しいステキなお父さんでいてください。
そして、何歳になってもお誕生日という特別な日を大切にしてね。
うちはいくつになっても、毎年家族みんなのお誕生日をお祝いしてるよ(*^-^)b
2009/07/04(土) 13:09:24 | URL | 陽子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する