BeatBox萬太郎の日記?
スポンサーサイト
雨男!のHANASHI
やられた!
大雨だ!!

2週間前から予定していた海水浴なのに(しかも一泊二日)・・・。

今日しかチャンスがなかったのに・・・。

この二週間、雨なんて全然降らなかったのに・・・。

ひどすぎる。あまりにひどすぎる。。。

電車の中に2時間も閉じ込められるし・・・。

雨男ってやっぱ俺なんやわ・・・。(T_T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
…え?い、今頃気付かれた…( ̄△ ̄;)(笑)
せっかくの海水浴残念でしたね(>_<)昨日は雨も雷も本当すごくて怖かったです(→o←)
うん、ビアガーデンもいいですよねっ(*~ρ~)/C□ 外でワイワイ・パアーッと!!良い季節です(笑)
でも、海水浴も行けるといいですねo(^-^)o
2008/07/29(火) 18:55:00 | URL | かめ♪ #tzp9LBdA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
