BeatBox萬太郎の日記?
ほんわかのHANASHI
とりあえずかたづけが苦手だ。
とくに大掃除みたいな感じになると全然進まない。 物を捨てれない質(たち)なので、すぐ手がとまる。
一喜一憂しながらのかたづけなんてはかどるわけもなく・・・。
今回はちょっと懐かしい音源が出てきた。レコーディングのデモ音源だ。しかも「P2」の時の音源たち。懐かしさのあまり一通り聴いてしまった(;^_^A

詞がのるまえの音源だから「ラララ」ばっかりだったり、全然違う歌詞だったり・・・。
詞って大切だなぁってやっぱ思った。違う歌詞だと、新鮮というよりむしろ違和感があるぐらい。
慣れかもしれないけど、この詞じゃなきゃダメってなるもんだ。

ちと、なんとなく「ほんわか」となった出来事。o(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(金) 21:12:13 | | #[ 編集]
私も片付け苦手でビデオや雑誌や新聞とか色々あるけど捨てられなくて困ってます(>_<)私もP2の音源、聴きた~い(^O^)
2008/07/01(火) 02:31:31 | URL | 山猿 #-[ 編集]
 私も片付け苦手です~(≧×≦;)懐かしい写真とか出てきたらとりあえず一通り見てしまいます(笑)
でも、いいなぁ、P2のデモ音源!!私も聴いてみたいです~~o(>_<)o
2008/06/28(土) 22:28:05 | URL | かめ♪ #tzp9LBdA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する