BeatBox萬太郎の日記?
久々に・・・
まぁ長いこと更新してません。
ごめんなさい!(T_T)

めっさ暑くなってきましたね!もう結構日焼けしてしまいましたよ!(;^_^A 夏前に焼けあがりそうっす!

日焼けといえば・・・
歳のせいかシミが増えてきたような。この時期の紫外線が1番きついらしいっすからねぇ。日焼け止めは必須っす!

一日一日がなにげに過ぎていくのに、身体にはいろんなものが確実に蓄積されるんすよねぇ~。

目に見えない疲れや、内臓の弱り・・・。

!Σ( ̄□ ̄;!!!久々のブログでこんなんばっかり書いてたらあかんね!!

明日からもうちょっと気のきいた(今までもないけど・・・)内容にしま~す!

ごめんなさい!!f^_^;
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます(ノд<。)゜。

みなさんありがとうございます!
ほんまにごめんなさい(ToT)ちゃんと更新しますね。ほんまに。
BBSもいろいろとややこしいカキコがあったりして管理不行き届きです。
またBBSもお願いしますね(^人^)
2008/06/02(月) 22:32:04 | URL | うるとまんた #-[ 編集]
久々
ホント久々ですね~コメントも久々ということで。ここ数日は雨で天気悪いせいか少し寒いですね~そろそろ梅雨入りとか。風邪などひかないように気をつけて下さいね(^O^)
2008/06/01(日) 15:57:59 | URL | 山猿 #-[ 編集]
ブログ更新久しぶりですね^^
日焼けして良い感じなのでは♪

私はますますフットサルな日々を過ごしてるよ。
リーグ直前の大会(男子ミドルクラス・男女ミックスクラス)見事アベック優勝です!
私も焼けたヨ。

5/25は所属してるチームの開幕戦です。
勝ちにいきます!

フットサル観戦いかがでしょう(笑)
2008/05/24(土) 01:19:55 | URL | マリ坊 #-[ 編集]
萬ちゃん、久しぶり!
ホント暑くなってきたね。毎日仕事頑張ってるんやね(^-^)/
もうお互いお肌の日焼け気をつけないとね。。
私からみたら、萬ちゃん若いよ~。

これから暑くなるから、体大切にしてね。いっぱい栄養のあるもん食べて体力つけてね(*^-^)b
2008/05/23(金) 21:37:03 | URL | 陽子 #-[ 編集]
うわぁ
久しぶりの更新♪
コメントを残したことはないですが、
いつも楽しみに見ています♪
2008/05/22(木) 21:24:39 | URL | m #vEvXBgGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する