BeatBox萬太郎の日記?
ドッキリのHANASHI
16日のThe unitのライヴでのこと。。。

ステージの中盤で、曲順とは違う曲(やったことない曲)がタイトルコールされ、その曲の演奏がスタート。

「えっっ!?」Σ( ̄□ ̄;)

無我夢中で演奏についていくものの、振り付けまでついいてて、
「ぬぉおぉ!?」Σ( ̄Д ̄|||

もう、ごまかしきれない状態でした・・・。

曲の演奏が終わると同時に後方のスクリーンに「ドッキリ」の文字。。。

σ(TεT;)「やられたぁ・・・」

前日のリハーサルに参加できなかったために仕込まれた罠。

メンバーも会場のお客さんもひどいよー。。。

でも、オイラ的にはおいしかったからいいけどね

この夏で一番汗かいたよ。。。"r(^_^;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(¬w¬*)
ユニット、お疲れ様ですm(__)m
 いやいや、見事なドッキリでした。萬ちゃんの正面で平静を装いつつかなりの動揺した顔しっかりと拝ませてもらいました(笑)
さすが「芸人・萬太郎」ですねゞ(_△_ )ゞあっぱれ!!
2005/08/18(木) 12:41:07 | URL | あゆみ #YOFYu5N2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック