BeatBox萬太郎の日記?
黄砂のHANASHI
少しあたたかくなったと思ったら、今日もまた肌寒い。
風もぴゅ~っと吹いてるし、なんといっても黄砂がすごい。
車や、先日いってしまった「駆ける君4号」も砂にまみれてる。

うがいはマメにしてるので大丈夫だと思うが、なんだかんだ鼻がでかいので、鼻毛ののびがすごい!
砂埃から守る役目をまっとうしようとして、なかなかな勢いで成長してる。
黄砂から僕らを守ってくれるのは鼻毛様だ!

でも・・・ごめんなさい。みっともないから手入れするよ。がんばってくれてるのはちゃんとわかってるから・・・(;Д;)

ありがとう・・・またいつか・・・。(ノд<。)゜。
コメント
この記事へのコメント
鼻毛様は素晴らしいです☆
鼻毛サマサマですね^^
たま~~~に出てると「えぇっ!いつから出てたんっ?!」ってなります。
大人のマナーに「鼻毛チェック」も追加しときましょう!
2008/04/09(水) 00:24:18 | URL | マリ坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する