BeatBox萬太郎の日記?
ありがとう!
今日、Unitとしてのラストライヴ無事終了しました!o(^-^)o

ライヴに参加してくださった方はもちろん!予定や遠方の為にご来場がかなわなかったけれど、こうしてブログをチェックしてくださってるみなさん!本当にありがとうございました!

楽しくて幸せな時間でした!
心から思います。

つくづく幸せな人間だなぁと思っています。

いい酒も呑めました!今、終電に揺られてます(笑)

寂しい気持ちと満足感と複雑な心境ですが、自分自身のことが「いい感じ!」って思えます。

すべては、メンバー、ファンのみなさん、家族、友人、僕を取り囲むみんなのおかげです。m(__)m
ほんまに僕にとっての「家」がいつまでもいつまでもそこにありますように。
心からUnitメンバーとファンのみなさんに感謝します。

ありがとう!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 13:37:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 07:43:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 21:58:27 | | #[ 編集]
萬ちゃんお疲れさまでした。始まったときは緊張した顔しているなあと思ったけど、Wアンコールで萬ちゃんリードで聴けると思っていなかったから嬉しかった。
会場回っているときいい顔して歌っているなあと思った。あったかさを感じたよ。
帰る家、いつかまたゲストで来てくれたら嬉しいです。
2008/01/28(月) 19:29:58 | URL | なお #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する