BeatBox萬太郎の日記?
着メロのHANASHI
最近、携帯が帰ってきて(今年4回目の修理w)、設定しなおす必要があったので、この機会に着メロ(古い!?)を変えてみようかな?と。
スゴイね!!(^O^人)
なんでもあるね!検索してみつかんないモノってほとんどない!(^O^人)

ただっ! ありすぎて困る・・・(x_x)

おもしろいのにしたら人前だと恥ずかしいし、でも人前でウケたいし、着ウタもなんか趣味というかセンスがわかっちゃうし・・・。

ん~(;^_^A

結局、今までと同じ着信音(ちなみにMATRIXの電話音)でプルルルってことに。

久しぶりにメールの着信音は変えてみた!「着信御礼!」の着ボイス。
知ってます? (笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 「着信御礼」知ってる~(笑)
確かに最近は曲だけじゃなくて色々な着信音があって悩みますよね( -"-)
私の携帯今の着うたはアンリミさんです。
ユニットでも着うた出来たらいいのになぁ…
2007/12/11(火) 06:20:05 | URL | かめ♪ #tzp9LBdA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する