BeatBox萬太郎の日記?
燃えた!のHANASHI
燃えた!
北京五輪の野球アジア地区最終予選。一枚の出場権をかけて戦う試合。
「日本対韓国」の試合は白熱した試合だった。

内容を話だすと止まらないのでやめておくが、こんなに興奮した試合はみたことがない。
あまりの攻防に部屋でアツく叫んでいた。
「いけぇ!」「ふんばれっ!」という応援から「ここや!この一球大事やぞ!」というゲキをとばしたり、「うっしゃー!!!!(T0T)」とガッツポーズも出まくりで、まさに試合中は俺もグランドに立っていました(^0_0^)
やっぱり野球はいい!
うん、野球はいい!!

最終戦の今日は台湾戦。勝って五輪出場決めます!
(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だよね!
燃えたよ~!
今日も燃えたよ~!

ほんま野球はええねぇ~!
またやりたいねぇ~!

年末OK!よん。

しつれいしました。
2007/12/04(火) 00:23:27 | URL | うるとまんた #-[ 編集]
もえたね
やっぱ野球はええなぁ~
体力の衰えた今は見るだけやけど...

こんなとこに書き込むなって
ごめんて、ほんまごめんて
だって久々に野球で熱くなれたもん
なんか、共感したくて...

年末はOK?

しつれいしました。
2007/12/03(月) 18:43:05 | URL | むちちのち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する