BeatBox萬太郎の日記?
プロレスのHANASHI
 昨日、プロレスラーの「橋本真也」選手が亡くなられてしまいました。

闘魂三銃士全盛期にプロレスにはまった私としては、非常に悲しく残念です。

昨年の9月に「三銃士興行」が計画されていましたが、あえなく中止となり、僕らのその夢もかなわぬものとなりました。。。

三人がそれぞれの舞台、フィールドにたち、活躍していきはじめた矢先のこと・・・本当に残念です。。。

心からご冥福をお祈りします。


これからも、橋本選手、蝶野選手、武藤選手を応援するぞ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
早すぎた死です。。。 中日新聞さんのニュースより。----------------------------- 【岐阜県】再起戦を果たせず“破壊王”逝く-。土岐市出身のプロレスラー橋本真也さん(40)の若すぎる死に、地元の関係者は一様に悲しみの表情を
2005/07/12(火) 20:39:29 | たまちゃんのてーげー日記
突然の訃報に驚いております…プロレスラー橋本真也さんが急死、脳内出血か (読売新聞) - goo ニュース私の橋本真也選手の一番の思い出は、~1997年(平成9年)5月3日・大阪ドーム~IWGPヘビー級選手権・橋本真也VS小川直也です。橋本真也の入場テーマ曲「闘魂伝
2005/07/12(火) 17:28:37 | ほんま、チャーチャーと・・・