BeatBox萬太郎の日記?
クリっクリっクリ!
9月も中旬にきて、いろんなものが様がわりしてきた。
コンビニのデザートも顔ぶれがかわってきた。
元来甘いもん好きではあるけど、好みがややこしい。
あんこは苦手(≧×≦;)やし、甘すぎるのも好まない。
もう一ついうと、あんこが苦手なせいで、和菓子っぽいモノもあまり得意でない・・・。

ふとコンビニに行って「チョコレート系のもん食べたいなぁ」と思っても、すべてのデザートに「栗」がのっかっている。チョコの上に「栗」がのっかっている。

甘栗は好きだけど、さらに甘く煮詰められるとどうも・・・( ̄_ ̄)

なんて葛藤しながら、いつもの「シュー」か「エクレア」を手に取る。

スイーツ以外は秋が好きだけど・・・。(○_○)
コメント
この記事へのコメント
秋は何食べてもおいしいよねぇ^^♪
私もコンビニ寄ったらついお菓子買ってしまうワ♪♪
萬ちゃんのライブ、11月か12月に行けたら良いなぁ、と思ってマス。
2007/09/15(土) 13:09:55 | URL | マリ坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する