BeatBox萬太郎の日記?
ご報告!
みなさんにご報告がございます。

先日のTHEUnitのライヴにて報告させていただいたので、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、12月の京橋ベロニカでのレギュラーライヴを最後にTHE Unitを卒業させていただく事になりました。

理由は私事になるのですが、きちんと準備ができた状態でのライヴへの出演が困難となり、メンバーやスタッフ、そして何よりみなさんにご迷惑をおかけするため卒業とさせていただく事になりました。

現在続けている、ソロとしてのサポート活動は続けて行きます。

みなさんの前で演奏する機会が少し減りますが、どうか変わらず応援いただけるとありがたいです!(>_<)
これからもよろしくお願い致しします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する