BeatBox萬太郎の日記?
先週のライヴ
5日のUnitベロニカでのライヴに起こしいただいたみなさま、ありがとうございました。 そして申し訳ありませんでした。 マキポンの体調不良により、Unitとして6人揃っていないライヴになってしまいました。 重ねてお詫び申し上げます。
ご助力いただきましたスタッフ、関係者の皆様、何より会場にてあたたかく見守ってくださったみなさん!本当にありがとうございました!

また来月以降もがんばっていきますので、どうか変わらぬ応援よろしくお願いします!m(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マキポンさんがいてない穴は大きかったですけど、でもその分今回は貴重なライブになったなぁと思いました。
ロブロブさん、クーリーさんありがとう!!

今日早速来月のベロニカの予約完了しました!来月も楽しみにしています(^-^)
2007/06/12(火) 15:41:10 | URL | Dice #3Kmkw9cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する