BeatBox萬太郎の日記?
スポンサーサイト
遅ればせながら・・・
Unit、東京遠征!大成功!!(^O^)/ 初日ワンマン、二日目のブッキングと、まずまぁお客さんのアツいこと!!(>_<) 関西の雰囲気とはまた少し違ったノリで、おおいに盛り上がり、Unitのネタもうけたので一安心。。。 ワンマンの箱は、なかなかないつくりの箱で、ステージが客席より下にアリ。 関西の人にわかりやすく伝えるなら「天保山」のロタンダステージみたいな感じっすかねぇf^_^; おもろいつくりの箱でした!(^O^)/ 二日目は、これまたいい感じの箱で、地下なんですが天井も高く(地下二階にステージな感じ)、音のナリも良かったっす!(>_<)
遠征の疲れはでましたが、一日目の中華料理屋でいやされたし、なんとまぁ楽しい遠征になりましたっす!(笑)p(^^)q
東京のライヴに参加してくださったみなさん!ありとぅっす!(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 00:27:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
