BeatBox萬太郎の日記?
BlueNoteのHANASHI
日曜日、BlueNoteでのライヴ、みなさんありがとうございました(>_<) Unit定番の一曲目から始まり、苫小牧シリーズ全作品メドレー、キャラバトル、会場で演奏、オフマイクでのアンコール・・・Unitらしからぬ昼間からのライヴでしたが、燃え尽きるほど濃密なライヴでした!(>_<)
今回お昼間のライヴとあって、東京、名古屋、福岡・・・など、遠方からもたくさんの方が遊びに来て下さいました!ほんまにありがとうございます(:_;) もちろん!在阪からもたくさんの方が遊びに来て下さいました!かさねて、ありがとうございます! ほんまに楽しくライヴができました!!
o(^-^)o 来月は東京もありますし、再結成二周年ライヴもありますし頑張りまっす!!
また遊びに来て下さい!!(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する