BeatBox萬太郎の日記?
ネタのHANASHI
いよいよ25日、日曜日に、大阪BlueNoteでのTHE Unitのライヴがある。 お昼の部のライヴは初めてで、少しへんな感じもするがメンバー気合い入っとります!(☆_☆) とくに私萬太郎はこれまた気合い入っとります! なんてたってキャラバトル!新キャラ登場やから!!!(>_<) 久々にネタばらし・・・。どうやら外国人が・・・。苫小牧シリーズ全作品が・・・。

ぜひぜひ遊びに来て下さい! まだまだチケットありま~す!(笑) o(^-^)o

コメント
この記事へのコメント
むふふ。。。
 がんばります!!

新キャラがうけますように・・・。

元祖!苫小牧をやりますよ!!
2007/03/24(土) 01:11:58 | URL | うるとまんた #-[ 編集]
楽しみ~(>_<)
友達誘ってブルーノート行きま~す(^O^)/
苫小牧シリーズ大好き!
キャラバトルもワクワクしますね~((o(^-^)o))
頑張って下さい!楽しみにしています!!!
2007/03/23(金) 01:56:31 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
