BeatBox萬太郎の日記?
いよいよ


今年も、もうあとわずかとなりました。

今年は特に、みなさんにご心配、ご迷惑おかけしました。

まさかの命に関わる大ケガでしたが、家族や仲間のおかげもありまして、普通に生活が送れるようになりました。ホントに感謝の一年でした。

マキポン、bootsbandやunitのメンバーをはじめ、いろんな音楽仲間にも助けられた事も、ホンマにココロの支えになりました。

もちろん会場で声をかけてくださった皆さんもココロの支えです(^ ^)

来年は必ず厄払いしに行きます(笑)

自分も含め、身の周りでの生死に関わる機会が多く、ホントに考えさせられ、また感謝の気持ちが大切になった一年でした。

本年もお世話になりました。

みなさんも感謝に包まれた一年になりますように・・・。(^ ^)

追伸 只今、温泉療養中(笑)
