BeatBox萬太郎の日記?
入りました
BootsBand ビルボード入りました♪

個人的に久しぶりのビルボードですので楽しみです!
果たして成功するのでしょうか!?
(;^_^A
(/ω\)恥ずかしながら

この歳になってもちと興奮する・・・♪
久々に
本日COOLYちゃんのライヴにBootsBandでゲスト出演してまいりましたm(__)m
9月15日の宣伝をさせてもらいにいったのですが、かぶちゃんも、みやもっちゃんもいるし、ということでUnitとして久々に2曲ほどやらしてもらいましたよ!
「ひとりに戻って」と「YELLOWMONKEY」♪

アンコールも出さしていただいて、これもあまりに久しぶりの「People get ready」♪

楽しかったです♪

またUnitもやれるといいですね♪

同じ曲でも顔触れが違うと曲自体の表情が全然違いますからね~♪

BootsBandもUnitもええ感じです♪

残念なのは今日は一人で「しあわせ乾杯」という事だけです・・・(ノд<。)゜。