BeatBox萬太郎の日記?
行ってきました!


本日行って参りました!!

「キリンチャレンジカップ」!サッカー日本代表対ラトビア代表!(>_<)

初めてサッカー観戦しましたが、代表の試合とあって余計に大興奮でしたわ!

しかもゴールあり~の勝利し~の、生で観るとたまらんですね!( ̄▽ ̄〃)

「ヤットさんはやっぱしうめぇ~!(/ロ゜)/」なんていいながら、
「長友はスタミナえげつないな~!('◇')」とか言って、
「川島でかっ!∑(°∀°)」と思いつつ、堪能してまいりました!

いや~それにしても勝ってよかった〓

相方はもちろん!こやつ!(川島ではない)


追伸 2万7000人いたのにナルくんに会いました(笑)
