BeatBox萬太郎の日記?
お知らせのみ!のHANASHI
ライヴやりまーす!

よかったら遊びに来てください!♪


「ダイナマイトデカペラサービスライブ」
6/30(土)神戸CashBox
18:30open/19:00start
前売\3000-/当日\3500-(自由席/ドリンク別)
出演:ゆうき、たろう、KWANI(ダイナマイトしゃかりきサ~カス)、堂丸、マキポン(デカペラ)、萬太郎(サービス)
-


予約の詳細などは「だいしゃか」さんのサイトへ♪

丸投げよろしくお願いします(>人<) ね、カニさん♪
んなアホなっ!?なHANASHI

久々に神戸まつりに行ってきました!

サンバのお姉さんに恥じらいをおぼえつつ、出店にて・・・
「なんじゃこりゃ!?」
なモノをゲットいたしました。

ご報告まで。。。
(´ω`)‥トホホ

せっかくの電車の旅も雨です。

車窓からの景色は・・・・・やっぱし雨です(´・ェ・`)
