BeatBox萬太郎の日記?
春の到来です

「姉さん。事件です。つくしをみつけました。春の到来です。ようやく暖かくなってきました。パッチはもうしまわないといけません。小さいですが奥が長男です。」 by 高島政伸
旅だ! これは!

今日はすでに京都だ!
なんだこりゃ♪
久々〓

今日は朝一から飛行機のります〓

友人の結婚式が東京であるので日帰り弾丸ツアーっす!

よくよく考えると、一人で飛行機乗るの小学生以来!
「スカイメート」以来やからね(懐かしい)

ただでさえ飛行機は苦手(≧×≦;)やのに、今日は悪天候!?の為、成田じゃなく羽田に到着するかもという条件付きのフライトらしい・・・

こわやこわや(;^_^A


一年ですね
東日本大震災から一年ですね。
なかなか復興がすすまないようです。

仲間が東北にいて、別の仲間の家族が東北にいて、直接的に関係があるのになんもできなかったですね。

なかなか重い腰があがりません。

義援金に参加するような間接的な事しかできなかったのが、なんとも歯痒く感じます。

一年が早かったのか、長かったのかはわかりませんが、せめて応援と、風化させない気持ちだけは持ちつづけようと思います。
(。・_・。)