BeatBox萬太郎の日記?
Sha la la なHANASHI

おつかれさま~っした!

Fieastasライヴ、無事終了!参加いただいたみなさん!ありがとう(^人^)
しゃべくり007なライヴでしたが、おすそわけできてましたか?
(;^_^A

今回もオリジナルを(やっと)一曲追加しました!(;・∀・)
「Sha lala」どうでしたか?うちらは一撃で気に入りましたが・・・(>_<)
次回は・・・未定!
一年後、二年後?わかんないっすが、またやるつもりですのでよろしくお願いします(>人<)


追伸

久々に朝まで呑むと体調がすぐれません(笑)

でも・・・呑んでこ!
