BeatBox萬太郎の日記?
やるよ〓
久々のブログなのに告知です・・・


しかぁし!!ただの告知ではありません!レアなライヴの告知っす!


Fieastasやるよぉぉおお!!


早速告知!

10月2日 at 三ノ宮CashBox
Open  15:00
Start 15:30

前売3000円(DRINK別)
当日3500円(DRINK別)
全席指定
120席(以降若干立見席あり)

予約後キャンセル不可

予約開始 9月1日
CashBox
 078-272-1667
18:00~19:00

それ以降は平日の11:00~19:00 にて受付

です。

今回のライヴタイトルは・・・「Lean On Me」っす♪

てことは・・・ってことです!

粗品もついてくる!?
かも?щ(°д°щ)
懐かしいHANASHI
行ったわけではないっすが、30日31日と東京ドームでのCOMPLEX、2DAYライヴ!

懐かしい!

いや、( ̄― ̄)行ったわけではないっすよ。

何が懐かしいかってと、大学時代、たけおちゃんとカラオケでCOMPLEXをうたいまくったこと(笑)
Fieastasの結成前やからね、相当懐かしいっす(笑)

くどいですけど東京ドームには行ってないっすよ( ̄― ̄)


行きたかったなぁ・・・
