BeatBox萬太郎の日記?
今日は・・・その2

店内にて、たけおちゃんと楽しきアイテム発見!Σ( ̄□ ̄;

画像参照

ちなみに今のBGM「水色の雨」(笑)


(たけおちゃんのblogと連動中)
今日は・・・

相方のたけおちゃんと飲み屋の新規開拓!

家が近所なのでよく飲みに行く。

今日の店は大当り〓!!!

多分ヘビロテのお店になりそう(>_<)

ちなみに撮影時の店のBGMは「君の瞳は一万ボルト」BY べーやん
(笑)
あらためてっ!
今日、FieastasのライヴDVD(たいそうにいうて)が届いた。

酒の肴に観てるけど、とにかくHANASHIがなげぇ!(笑)
なかなか歌わないし、歌い出したら曲の分数短いし。

てなわけで・・・。

あらためてっ!大変失礼いたしました!m(__)m
長時間お付き合いいただいて大変恐縮です。


MCはまぁまぁおもろかったので、それでなんとかお許しを!

さぁ!次いつ、やろっかな・・・。
