BeatBox萬太郎の日記?
間違った!

打ち上げの写真じゃなかった!

てなわけで、あらためて。。。
Fieastasな打ち上げ

本日Fieastasライヴ無事終了!
来てくださったみなさん!ありがとうo(^-^)o

楽しく、幸せな時間をすごせました!

ほんまにありがとうo(^-^)o

また、やりますんで、そん時はよろしくお願いしまする(>_<)

宴会も無事終了!?
寝れねぇ!
なんか遠足前の小学生みたいや!
明日のこと考えたらなんか寝れねぇ!
やべぇ、興奮しすぎ!
(;^_^A
さぁ!
いよいよ、今週末Fieaだ!
不安は多いけど、期待というか楽しみの方がデカい!(>_<)

いや?、ほんまいろんな面でどんなライヴになるんやろ・・・。WW

めっちゃFieastas色が強いライヴになるやろけど、ええんやろかと思いつつ、Fiea丸だしなライヴにしよっと!o(^-^)o
FieastasなHANASHI
今回のFieastasのライヴはありがたい事に完売となりました!
ほんまにありがとうございますm(__)m


さてさて、ところでみなさんFieaの事ってご存知?
ある意味、Unitよりユルイ、Unitより宴会のためにライヴやるバンドなんすけど(笑)

ただ、どこよりも結束がかたく、どこよりもSoul、DOWOOPの好きなバンドなんすよ。紹介するとしたらそんな感じですかねぇ~(>_<)

アーティストをリスペクトしてるバンドなので、レパートリーも、コピーとカバーしかないですし(笑)

あいかわらず「歌は心、うたう楽しさおすそわけ!」を合言葉にやっとります。


そんな訳で、ユルいライヴになると思いますが、参加していただけるみなさん!楽しみにしててくださいね!\(~o~)/
