BeatBox萬太郎の日記?
FieastasなHANASHI
20100123013420
本日リハーサル!

この譜面は何の曲でしょう?


当日のお楽しみ!?
(>_<)
お知らせ
2月27日に予定しておりますFieastasのCASHBOXでのライヴですが、ありがたいことにSOLD OUTとなりました!

ホントにありがとうございますm(__)m
いいステージができるようにしっかりと準備しておりますので楽しみにしててくださいね!!(>_<)
SMILEなHANASHI
20100119013922
1/17、参加してきました!「Song for the SMILE」!
ダイナマイトしゃかりきサーカスさんのサポートで参加させてもらいまいた!
今回のこのイベントは、阪神淡路大震災の15th memorial LIVEです。
SugarStyleSpiritのHEROさんを中心に、賛同する仲間が参加したライヴなんですが、まぁ、なつかしい顔ぶれがそろいましたよ! 
 Sugar Style Spirit/石田悠晃 with kessan/ダイナマイトしゃかりきサ~カスwithつっつ&(オイラ)/SINGO という出演者のメンツですが、元『phew phew l!ve』メンバーがようけ集まりました。なんや同窓会みたいな感じになりましたね(その後の打ち上げで完全に同窓会になりましたがwww)。
みんなと一緒に音を出すとやっぱり楽しいですね!当時とは違うそれぞれの音。「みんなあの時からもずっと進んでいるんだなぁ」って感じる音でしたねぇ。 気持ちよかったし。
「ダイナマイトしゃかりきサーカス」さんのサポートで燃え尽きてましたが、ゆうこうのサポートも、さらにSINGOのサポートもさせてもらえたし、まぁ燃えて燃えて灰になりましたね。。。
おかげで打ち上げでは、はよに酔っ払ってみんなに迷惑かけてしまいました m(__)m ごめんなさい。
とにもかくにも出演者の皆さんとお客さんとで、大盛り上がりなステージになりました!
「Song for the SMILE」なライヴをつくるのに参加できてよかったっす!
あけましておめでとうございますm(__)m
2010年あけましておめでとうございますm(__)m

今年もゆるい活動になりますが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

さてさて、今年もゆるいと言いながら、今月はライヴ2本でます!

ダイシャカさんのサポートと、Unitのビルボードライヴです。

詳細はまたお知らせします。

来月はFieaもあるし、なかなか忙しい2010年の出だしになりそうっす!(^^)
