BeatBox萬太郎の日記?
なんかなぁ・・・
今年は、影響受けたいろんな人がいなくなっちゃうのかなぁ。

マイコーのリズムトラックも結構研究したしなぁ~・・・。


三沢も武藤の次に好きやったからなぁ~・・・。


時間は流れるんやねぇ。(・ω・`*)
誕生日のHANASHI
 先日、おいらの誕生日がありました。。。

あんまりお祝いというのもなんなので、特別意識もせず、「34歳になったかぁ~、親に感謝せな~」な程度の、それでも「やっぱ誕生日はいいねぇ~」な喜びぐらいの感じでした・・・。

が!  もう、すんばらしい誕生日になりました!!

うちのチビが絵を描いてプレゼントしてくれました!!しかも歌まで歌ってくれて!

親バカながら、感動して不覚にも泣いてしまいました(ToT)/

バカです。。。  

さすが我が息子!と思わせたのが、絵(色のチョイス)のセンスのないこと(笑)

まぁ、それでも宝物になりましたけどね・・・。

あらためて「両親に大感謝」の誕生日でした。。。