BeatBox萬太郎の日記?
懐かしいHANASHI
中学校の同窓会があった。
懐かしい面々に会ったけど、中には久しぶり(卒業以来)な友達がいたので顔と名前が一致しない人も多かった。。。

今日の同窓会は先生の出席も多かったのでさらに懐かしかったかな。
スライドショーでの自分の丸坊主姿がさらに懐かしかったかな・・・(笑)。

名物の学年主任(ライヴのMCでいうたことある人)にも会えたし・・・。

日々の生活の中で、今があることの重要さを忘れそうになりがちだけど、こういう機会の中で懐かしさと共にそれを大切に感じた。。。

こいつらと過ごした時間があるから今の自分がある、って思うと自分の人生33年間が愛おしく感じた。

たった3年間なのにね。。。(^^)
アンビリーバボーなHANASHI
なんだったんだ!
あの、春先から夏場にかけての安心感は!

ビールかけ、できてないじゃないか!(ノд<。)゜。

ジャイアンツ万歳(´;ω;`)
強いよ、あなたたちは。

昔の阪神をみてるようで嫌な懐かしさを感じたよ。
しょうがない・・・クライマックスガンバってもらうさ!

次はおいしいお酒呑ませてね!(ToT)

(/_;)