BeatBox萬太郎の日記?
粉もんのHANASHI
最近、粉もん食べてなくて無性に食べたくなった。
近所でうまい所をまだ開拓してなくて、捜さなきゃなんない。

うまいお好み焼きって定義あんのかなぁ。。。

粉(タネ)の配分はもちろん、焼き方にもよるけど、やわらかさとか、ふっくら加減とか・・・いろいろポイントは多そうやけど。

ソースでも味かわるしねぇ・・・。(;^_^A

やっぱキリがない!
おそるべし!自分の舌で決めよう!(>_<)

結局。。。
夏の甲子園
ここ数年、高校野球を観に行ってない。
昔は朝から晩まで、一日中観戦できたけど、今は無理かも・・・この暑さやし。(;^_^A

カチワリまだあんのかなぁ。

1番おもしろくなる準々決勝をかならず観に行ってたけどなぁ。

カチワリまだあるよねぇ。

兵庫も西と東に分かれたし。そりゃそうだ、学校数が多いもん。遅いぐらいやわ。

カチワリ・・・。
(。・_・。)
久々に
久々にサザンを聴いた。

今年で30周年なので、テレビで特集を組んでた。それみて無性に聴きたくなった。

車でCDを聴く機会が減ったので、最近は聴いてないCDも多いけど、サザンは特に聴いてなかった。

夏という事もあって、久々に聴くとやっぱイイ!('▽')♪♪

懐かしさとか、あの頃こんなんやったなぁって思い出したり、まだカラオケに行ってた頃にもよく歌ったなぁなんて、曲を聴きながら一喜一憂してみた。

全然聴いてないCD、また掘り出すかぁ・・・。(^^)