BeatBox萬太郎の日記?
夏!
夏の遊びっていろいろある。海に山、バーベキュー、川泳ぎ、海水浴、プール、花火、虫とり・・・。
今の子はどんな遊びに夢中になんのかなぁ?
夏しかできない遊びを満喫すんのかなぁ?なんて、ふとジジ臭く思った。(´ω`)
雨男!のHANASHI
やられた!
大雨だ!!

2週間前から予定していた海水浴なのに(しかも一泊二日)・・・。

今日しかチャンスがなかったのに・・・。

この二週間、雨なんて全然降らなかったのに・・・。

ひどすぎる。あまりにひどすぎる。。。

電車の中に2時間も閉じ込められるし・・・。

雨男ってやっぱ俺なんやわ・・・。(T_T)
携帯・・・のHANASHI
いよいよアップルの携帯が発売された。

iPhoneを一回使ってみたい。どうしても触りたい。
店頭にもデモ機はなかなかまわらないらしい。

ん~、機種変もあと一年先だし・・・。

今1番気になるモノだ。

興味ない?f^_^;
パピコのHANASHI
夏だ!!

海だ!!!

パピコがうまい!!!!
(^0^)/

こどもの頃からパピコが大好きだった!夏のパピコは「えびせん」並にやめられない!(>_<)

夏は田舎(都城)に帰ることが多かったから、パピコも2~3km離れたパン屋(なんとか商店)系までいかないと買えなかった。こどもにしたらそこそこな距離。でもよく通った。無論、復路の間に食べてしまうんだけど。

なんか夏にパピコ食べるとそん時の事、よく思い出す。(^^)