BeatBox萬太郎の日記?
ほんわかのHANASHI
とりあえずかたづけが苦手だ。
とくに大掃除みたいな感じになると全然進まない。 物を捨てれない質(たち)なので、すぐ手がとまる。
一喜一憂しながらのかたづけなんてはかどるわけもなく・・・。
今回はちょっと懐かしい音源が出てきた。レコーディングのデモ音源だ。しかも「P2」の時の音源たち。懐かしさのあまり一通り聴いてしまった(;^_^A

詞がのるまえの音源だから「ラララ」ばっかりだったり、全然違う歌詞だったり・・・。
詞って大切だなぁってやっぱ思った。違う歌詞だと、新鮮というよりむしろ違和感があるぐらい。
慣れかもしれないけど、この詞じゃなきゃダメってなるもんだ。

ちと、なんとなく「ほんわか」となった出来事。o(^-^)o
お休み
しばらく続いた雨もちょっとお休み。。。

空気感が夏な感じになってきた。

HANASHIはそれるが、最近よく汗をかく。歳なのかなんなのかわかんないけど、着替えのシャツを持ち歩きたくなるほど汗をかく。

このままだと来月以降、恐ろしいことになりそう・・・(;^_^A

雨上がりみたいに濡れてそう・・・(;^_^A
ジョージの小言
「こないだねぇ~、ジョージ日本語苦手だからって『手袋を反対から言ってみて』って言われて、6回ぶたれちゃったのねぇ~。ジョージくやしいからぁ、すかさず『手袋巡査を反対から言ってみてって』言うて36回ぶってやったのねぇ~・・・」
おつかれさま~
15日のライヴ、みなさんおつかれさま~でした!o(^-^)o

久々にみんなに会えて、すんげぇ~楽しかったっす!

一週間前にジョージの出演が決まったのでパタパタと変な焦りもでましたが・・・(笑)

無事に終了したし、「オモロー」かったし、楽しかったっす!(>_<)

また遊びにいこ!

追伸 乾杯ビールもうまかった!(*~ρ~)/C□
チャリきち三平
チャリはいい!

最近あらためてチャリンコの良さを感じた。

駐禁ない!速度制限ない(肉体的限界はあるが)!なにより楽チン!
かける君がいなくなってから、この上なくチャリンコに依存している。

元町だって三ノ宮だってちょちょいのちょい!('▽')♪♪

ただ最近体力的な衰えが・・・(ToT)

行きはいいけど帰りのブルーなこと、ブルーなこと・・・。

代行運転ないんかなぁ。。。(笑)
