BeatBox萬太郎の日記?
久々に・・・
まぁ長いこと更新してません。
ごめんなさい!(T_T)

めっさ暑くなってきましたね!もう結構日焼けしてしまいましたよ!(;^_^A 夏前に焼けあがりそうっす!

日焼けといえば・・・
歳のせいかシミが増えてきたような。この時期の紫外線が1番きついらしいっすからねぇ。日焼け止めは必須っす!

一日一日がなにげに過ぎていくのに、身体にはいろんなものが確実に蓄積されるんすよねぇ~。

目に見えない疲れや、内臓の弱り・・・。

!Σ( ̄□ ̄;!!!久々のブログでこんなんばっかり書いてたらあかんね!!

明日からもうちょっと気のきいた(今までもないけど・・・)内容にしま~す!

ごめんなさい!!f^_^;
