BeatBox萬太郎の日記?
レコのHANASHI
20080321091242
先週末、久々にレコーディングスタジオに入った。

というのも、以前サポートさせてもらっていた「azami」のレコーディングへのゲスト参加で。
メンバーと久々の再会。

「みんな変わんないねぇ」なんていいながら、ご挨拶もそこそこにレコーディング突入。

久しぶりの演奏なので、なかなかしっくりいかない。が、そこは歌い手さんたち、さすが!ノドがあたたまりだすとコーラスワークの息がすぐにあいだす。

トントン拍子で進行するも、あっというまに予定の時間で終了。予定より1曲少なかったけどそのぶん、ぐ~(^O^)gな仕上がりに!

レコーディングでいつも思うことは、「どこで納得するか」。時間かけてもうまくはいかないし、時間かけないと納得いかないし。
葛藤をいかに抑えるかが大事になってくる。

今回はいいバランスで録れたから、いいモンできると思う。

ちなみに萬太は・・・。

まぁまぁな出来かな?
実は1番時間とっちゃって、スケジュールをくるわせた張本人(;Д;)

「azami」のみんなごめんなさい(T_T)

CDできあがったら頂戴(あつかましく)ね!(>_<)
黄砂のHANASHI
少しあたたかくなったと思ったら、今日もまた肌寒い。
風もぴゅ~っと吹いてるし、なんといっても黄砂がすごい。
車や、先日いってしまった「駆ける君4号」も砂にまみれてる。

うがいはマメにしてるので大丈夫だと思うが、なんだかんだ鼻がでかいので、鼻毛ののびがすごい!
砂埃から守る役目をまっとうしようとして、なかなかな勢いで成長してる。
黄砂から僕らを守ってくれるのは鼻毛様だ!

でも・・・ごめんなさい。みっともないから手入れするよ。がんばってくれてるのはちゃんとわかってるから・・・(;Д;)

ありがとう・・・またいつか・・・。(ノд<。)゜。