BeatBox萬太郎の日記?
ありがとう!
今日、Unitとしてのラストライヴ無事終了しました!o(^-^)o

ライヴに参加してくださった方はもちろん!予定や遠方の為にご来場がかなわなかったけれど、こうしてブログをチェックしてくださってるみなさん!本当にありがとうございました!

楽しくて幸せな時間でした!
心から思います。

つくづく幸せな人間だなぁと思っています。

いい酒も呑めました!今、終電に揺られてます(笑)

寂しい気持ちと満足感と複雑な心境ですが、自分自身のことが「いい感じ!」って思えます。

すべては、メンバー、ファンのみなさん、家族、友人、僕を取り囲むみんなのおかげです。m(__)m
ほんまに僕にとっての「家」がいつまでもいつまでもそこにありますように。
心からUnitメンバーとファンのみなさんに感謝します。

ありがとう!
急募!m(__)m
27日、日曜日に「THE Unit」ビルボード大阪ワンマンライヴがあります!

萬太郎のUnitラストライヴになります!!

ですが!
チケットようけあまってます!!Σ( ̄□ ̄;

なのでライヴに遊びに来てくださる方大募集!
経験は問いません!
たくさんのご来場お待ちしてます!m(__)m

ご予約を目安箱でも受け付けてます!(>_<)
サムはプレミア!
20080122215148
寒い!彡(-_-;)彡
耳が痛い!{{(>_<;)}}
チャリンコ移動の多いおいらに、最近ニューアイテムが加わった!
その名も「耳ホッカ3号(萬命名)」!

こいつはイイ!頭からかぶるタイプもいいが後頭部でのホールド感が好き!
行きつけの100均にて購入。この冬のマストアイテムだ!(^O^)g

なんでも手に入るね100均って(>_<)
!Σ( ̄□ ̄;
すみません!あけましておめでとうもまだでした!m(__)m
みなさん本年もよろしくお願いしますm(__)m

いよいよ27日です!Unitのビルボード大阪でのライヴ!
Unit所属のラストライヴです!気合い入れていきますよ!
今回は恒例のキャラバトルあり↑

特典(昼夜とおしの)DVDの撮影も無事終了!さぶいキャラのあの人(運転手)もでてます!

お楽しみに( ̄▽ ̄〃)

今年も素晴らしい一年でありますように!
o(^-^)o
